<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2007年 04月 25日
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
どーもー蓮華です!
今日は水曜日!
ってことでーそろそろ日程決めちゃいたいですはい。

まぁ誰がこれるか、果たしてできるほどの人数が集まるのかも疑問がのこりますが・・・

勝手に決めた予定はこちらっ!


日時:4月28日(土) PM8:30~


集合場所:6chきのこ神社


集会内容:ドロップゲーム

内容説明:以前やったことある人もない人もーとりあえず名前を見ればどんなものか気づくでしょう。
予定では、2PTに適当にわけ、時間内に多くドロップを出したほうが勝ちって感じです。
どこで狩るかはまだ未定ですすいません;

ドロの数としてみとめられる対象は
装備・書・手裏剣となってます。

その他また問題等でてきましたら連絡しますー

それではたくさんの参加お待ちしてますー!
ではでは!

ノシ
[PR]
by kznut | 2007-04-25 22:19
2007年 04月 22日
集会しましょー!
あっはいどうも蓮華です。

こないだの集会中止になってたんですねー・・・
そんなわけで、あゃこちゃとも有利様とも連絡取れてないけど・・・
勝手に企画しようかとおもってたりします@@;

今度の3連休あたりどこかで集会しましょーよ!

都合のよさそうな日の書き込みおねがいしまーす!

ちなみに、内容はこないだできなかったドロップゲームでいこうとおもってますー!

なかなかみなさんお忙しいとは思いますが・・・
みんなで楽しくできるといいですねぇ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

んではではー

また後日更新しまーす!

ノシノ
[PR]
by kznut | 2007-04-22 10:34
2007年 04月 09日
もう4月です、春です。あやこです。
集会

3月のパッチで中止になったまんまだね・・!
ってことで予定たてちゃうー?(゚∀゚)?

まぁやるとしたら土日希望だね。夜がいいよね。

ってゆってもうちが企画するには絶対参加できる日じゃないとね!
でもそんな責任もてる日が4月中旬はないのでどんまいすぎる。


なんであとはゆうこたちにまかせます\(^o^)/(


ギルメン

なんかギルメン新たに増やせるようになったらしい?_?
増やせたら増やしたほうがいいの?_?
どれくらいかかるかしらないけど・・・。

滅多にない更新なのになんか適当にみえてすいませんwwwwwwww
[PR]
by kznut | 2007-04-09 22:33 | ★C.N

花梨鯖で活動中の風邪の唄のギルドサイトです。
by kznut
カテゴリ
★First
★Rule
★Link
★Member
★C.N
★Meeting day
★Dairy
FREE
●お知らせ●
ヽ(゚д゚○)ノ≡ バナー200×40できました!!

らくがき
以前の記事
2007年 10月
2007年 05月
2007年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧