<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 21日
あゃこです。
どうもコメコメありがとう(・ω・人)

そして新メンバーさんおはつです!
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)


さてイメージカラーはやっぱり人によって違いますねー。
風邪唄のメンバーも一人一人個性ありふれてますし(・ε・)
ってことで私的に考えて予定立てしてるのは、
めっちゃカラフルな感じで行こうかと思ってます。
その方が個性もでていいかなぁとヽ(´ー`)ノ

まぁちょくちょく作っていきたいですね!


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


もうすぐ夏休みも終わりますねー。
お盆も終わり、仕事も再開しましたねー。

一応風邪唄のギルマスあゃこですが、
ちょっと事情になかなかINできなかったり更新できなかったりします(´・ω・`)

最近では新メンバーも増えて、
またにぎやかになりつつあると思います。
私がいないところでも副マスを中心にギルクエをしているみたいだし、
そうゆう自主的活動が見えてきてよかったです。
そんなみんなを見ていたら、ギルドをまかせても大丈夫かなと思ったりします。

学校が始まれば今まで以上にまた忙しくなって、
ギルドどころじゃなくなりそうなんですね。

そこで副マスの人たちにお願いします。
私の変わりに集会やココの更新をしてほしいです。
ここで私が○○さんお願いってゆうのもなんかあれなので、
誰か「やってあげるぜ☆彡」って人がいたらお願いしたいのですが(´・ω・`)

集会に関してはなるべく副マスさんがしきってほしいです。
ここの更新はやってくれる人がいたら誰でもいいんですけどねー。

やってくれる人はどうぞコメントしてください(-∀-)
[PR]
by kznut | 2006-08-21 16:17 | ★C.N
2006年 08月 10日
あぁ~
ギルドサイト作り直しましたー。
誰だよまぢで消したの;-;;;;;;;;

ってことで作り直し中なんですが、
バナーをねー
みんなをいれて作ろうかと考え中。

200×40を4,5人程度。
88×31を2,3人程度。
31×31を1人。

全部違う人でいれようかなぁなんて(゚x゚;)

スキンのTOPも全員集合のものをいれようと考え中なんですけど、どうですかねー?
後みんなの風邪唄のイメージカラーを教えてほしいんですが(★'v`艸)

私的には空色とか黒白のイメージなんですけどねー。
どうですかね??
バナーやスキンの参考にしたいんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

バナーやスキンを作っていただける人も募集(
とりあえず私も作りますけどね(・ω・`;)

ここの存在気づいたギルメンは絶対コメントすることー!
@質問に答える事!

[PR]
by kznut | 2006-08-10 22:42 | ★C.N
2006年 08月 10日
ギルド規約
●ギルド規約
・詐欺、横狩り、迷惑行為は禁止。
・ギルドチャットでの荒らしや暴言は禁止。
・挨拶をちゃんとしよう!
・集会などには出来る限り参加しよう!みんなで良い思い出つくろうね!
・入ったからにはみんなフレンドリーに☆彡

これらのルールをしっかり守りましょう。

●メンバー募集
・上記のルールが守れる人。
・メインキャラであること。
・lvは特にありません。
・それなりにINする人。
・集会などにちゃんと参加できる人。(土日の夜が主です)

この条件を満たしている人は、
コメント、またはメイプル内でギルマスまたは副マスに内緒してください。

●追放条件
・ギルド規約の上から2つを守れない場合。
・仮引退などを連絡なしに1ヶ月以上全くINしない場合。
・すでに引退をしている場合。
[PR]
by kznut | 2006-08-10 22:31 | ★Rule
2006年 08月 10日
ギルドメンバー紹介
準備中。
[PR]
by kznut | 2006-08-10 22:27 | ★Member
2006年 08月 10日
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
※相互リンク希望は受け付けていません。

ギルド員でサイトを持っている方は必ずリンクしてください。


管理者:ギルマス,副マス

URL:http://kzut.exblog.jp
タイトル:風邪の唄


バナー
200×40
d0085812_18384769.gif

[PR]
by kznut | 2006-08-10 22:26 | ★Link
2006年 08月 10日
まず始めに
●まず始めに

当サイトは主にNEXON Japan社オンラインゲームMapleStoryの非公式ファンサイトです。
利用ガイドライン基づき、バナー以外の画像・文章等の無断転載は一切禁止です。

●このサイトについて

当サイトはMapleStoryの花梨鯖で活動中の風邪の唄のギルドサイトです。
主にギルドメンバーや活動を紹介しています。


●サイトマップ
・First:このページです。
・Rule:ギルド規約です。
・Link:リンクについてです。
・Member:ギルドメンバーの紹介をしています。
・C.N:連絡網ですね。提案など。
・Meeting day:集会日の報告をしているので要チェックです。
・Dairy:集会結果をレポートしています。
[PR]
by kznut | 2006-08-10 22:18 | ★First

花梨鯖で活動中の風邪の唄のギルドサイトです。
by kznut
カテゴリ
★First
★Rule
★Link
★Member
★C.N
★Meeting day
★Dairy
FREE
●お知らせ●
ヽ(゚д゚○)ノ≡ バナー200×40できました!!

らくがき
以前の記事
2007年 10月
2007年 05月
2007年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧