カテゴリ:★C.N( 13 )
2007年 10月 22日
いやほんまごぶさた

かなりひさびさ更新-
見てる人いるのかな?

とりあえず有利っす-


近状報告

うち最近けっこうINしてんだけど
誰もこな-い^^;
この前3人ぐらい見たけどね
あと髪薄とか、、

まあそんあ感じでまじ過疎ってます!

うちも最近ちょっと狩りしたりしてるんで
狩る人いなさすぎて抜けるかもなので、、、


誰かきて!




くだらない更新でごめす-
でもほんとやばいよこのギルド、、



まあみんなリア忙しいのかな?
がんばれ
[PR]
by kznut | 2007-10-22 13:43 | ★C.N
2007年 05月 06日
あやこだよ。
どうもごぶさたしておりますー。

脱退した方々、今までお疲れ様でした!
これからも頑張ってねヽ|・∀・|ノ





風邪唄過疎化。
花梨自体過疎ってるしな~。
やっぱり時期的にも苦しいような気がしないようなするような。


でも風邪唄にはたくさん思い出があるから解散とかそんな予定もないです。

もちろん私そんな頻繁にINとゆうのも正直できないです。


うち的に最近考え方が変わってきて、
INなかなかできなくてもいいじゃないか的な。自分がそうだし;-;
集会のときだけでもできる限り顔だしてくれればそれでOKみたいな。
※これに問題なければルール変えます。

人数が足りないのなら増やしてきますヽ|・∀・|ノ



集会が少ねえよ!のほうは定期型にすれば問題ないかなと思います。
もちろん休日。

結構学生が多いからねー。
なかなか平日常INは厳しい人も多いと思う。



今はこうゆう考えだけど、どうでしょう?_?


メンバー増やすなら今度の集会は増やそう会でもしますかねヽ|・∀・|ノ
[PR]
by kznut | 2007-05-06 01:38 | ★C.N
2007年 05月 05日
脱退らっしゅ? write by 有利
どうもこんにちわ

先ほどちょこっとINしてきました

ギルド人数23人になっておりました
どうやら脱退ラッシュのようです。
知ってる人たちの名前がぜんぜんありませんでした;-;

まあ脱退した人たちも
がんばってくださいねーん
今度ギルド戦みたいなんできればいいな
ドロップゲームで(゚゚)ww


風邪唄わ本気で過疎ってます!

どうしましょうあやこさん;~;
うちもINできとらんから
いろいろ企画できないです~
とゆうかそのまえにINしてる人が
確実に少ないです~



ちょっと本気で
考えねばね@@
[PR]
by kznut | 2007-05-05 13:47 | ★C.N
2007年 04月 09日
もう4月です、春です。あやこです。
集会

3月のパッチで中止になったまんまだね・・!
ってことで予定たてちゃうー?(゚∀゚)?

まぁやるとしたら土日希望だね。夜がいいよね。

ってゆってもうちが企画するには絶対参加できる日じゃないとね!
でもそんな責任もてる日が4月中旬はないのでどんまいすぎる。


なんであとはゆうこたちにまかせます\(^o^)/(


ギルメン

なんかギルメン新たに増やせるようになったらしい?_?
増やせたら増やしたほうがいいの?_?
どれくらいかかるかしらないけど・・・。

滅多にない更新なのになんか適当にみえてすいませんwwwwwwww
[PR]
by kznut | 2007-04-09 22:33 | ★C.N
2007年 03月 26日
集会日程
集会日程について
なにやらメンテとかぶりそうだよ?
そいでそいで
とりあえず集会は21時からで!!

もしメンテが延長しまくって終わらなければ
やむをえず中止ということで。

うちわなんとかINしとくのでまあ臨機応変ってことで


以上変更内容でした!          有利     

とりあえず意見まとまらな-い-(*´(I)`*)

そしてあまり意見もでてなーい

ってわけで勝手にこちらできめました(゚゚)

日時:3月28日
時間:午後8時~9時あたりで
場所:6chきのこ神社ガシャ前

時間がねー・・微妙でしし

とりあえずコメントしてくれた人優先で日程わ合わせたつもりり

できれば多めの参加待ってる(゚-゚)!

最近見てない。とか
INしてなくね? っぽい人わ
今回集会出るか もしくわ出れないということをコメしてないかぎり
追放されちゃうかもでーっす\(^o^)

気ィつけてや!(●`ω´●)ww

やる内容わですね
とりあえず集まってからきめてもいいんだけど
どうしようもなければ
前やった
ドロップゲームで-(*´(I)`*)


んぢゃまあみんなコメしといてくれれ

                              有利ちゃーん(●`ω´●)より
[PR]
by kznut | 2007-03-26 14:12 | ★C.N
2007年 03月 22日
久しぶりです(●`ω´●)有利ちーです
長らく放置しておりました すいません

正直あたしもめいぷるいけてないっすすいません
つかトレードのとこ?チートでてませんか??
この前すっごいウッドシールドみたんですけどwww
あれチートぢゃないすかね?

まあ噂話によれば4次実装? そんなこた知らない

んでまあ正直今風邪唄がどうなってるかもワカラナーイ
そろそろINしますとも。。

まあ状況にもよるんですけど!!
そろそろ集会したいなー なんて。。
ってわけで3月中(?)にわ1回ぐらい集まれたらいいなと
もちドロップゲームかなんかやろーぜ!!!
企画したからにわもちろんあたいもでますぜ\(^o^)

蓮華ちゃ忘れずに覚えといて連絡してくれ


というわけで
3月の終わりの週のどっかでやろうかなと思いますンで
みんなの都合のいい時間とか都合のいい日を
コメしといてくれー!!
集まらないようであれば中止! 
      
                              以上 副マス 有利からでした

有利ッてだれ? って思ったやついるだろぜったいwwww
[PR]
by kznut | 2007-03-22 15:51 | ★C.N
2007年 01月 13日
とりあえず・・・
どうも、あやこです。
作成中のスキンを適用してみました('ω')

まだこれは未完成なんだけども・・・!
ヘム様と一緒に作ったの!

これからも所々つけたしていく感じで。
ここもっとこうしたらいいかも!ってあったらゆってください('A')
できないかもしれないけどね!


以上あやこからでした~。
[PR]
by kznut | 2007-01-13 16:54 | ★C.N
2007年 01月 05日
どうも!
あやこです。

バナー
200×40
d0085812_18384769.gif
できました。
本当はみんな入りにしようと思ってたんだけどSSがないので。
たまたま残っていたSSで作らせていただきましたー!

今ヘム様に協力してもらってスキン作成中です¥w¥
TOP画像のSSを撮りにめいぽに乱入します。
そのときはよろしく!


HWしないまま結局スキンいぢってた(´p`)

まぁまぁいじったところでごめんなさい。
女の子ちっくになりすぎたwwwwwwwww
もういじらないでヘム様にまかせます(´;ω;`)ノシ
責任放棄とかゆうな!

あー後、ギルドメンバーの普段のSS?
集会のとかあったらスキンにつかいたいんでもってたらあやこにまでくださ(・ω・人)
[PR]
by kznut | 2007-01-05 18:50 | ★C.N
2007年 01月 01日
あけましておめでとうございます
2007年あけおめーッッ

有利カら少々更新させていただきますです


最近とりあえずINするようにしてます
それでよく思うことなんですが

ただいま28人のメンバーで成り立ってる風邪唄ですが
私がINする時間がおかしいのか
多くて5人 少なければINなしや1人か2人しか
INしてる人いませんね

しかもいつも決まってる人ばかり

メンバーが28人いて
私自身話したことのないような方が割といます
一応メンバーなので週1ぐらいで顔出してもいいと思うのですが・・

メンバー募集要項のところにですね
条件としてそれなりにINする人というのもあります
さらに言えば追放条件として
仮引退などを連絡なしに1ヶ月以上全くINしない場合。というのがあります
INできないのであれば連絡を誰でもいいのでください
連絡を受けた方はギルマス・副マス・よくINする人
に連絡をしていただきたいです

ギルマス不在といえば不在なんですけど
あゃこわFREEのところのらくがきで存在しております(^o^)/
みんな見てあげれ(●`Ou<*)←何様



まあ話戻しますが
INしないし連絡もとれない
そういった状況が続く方は
ほかのメンバーと相談して
追放させていただく可能性がありますので
そういうことを心のどっかにとどめておいてください

以上有利からでした

反論・意見・提案などあればどんどん書いてください!

あやこより追記
[PR]
by kznut | 2007-01-01 14:12 | ★C.N
2006年 11月 23日
絢仔:おい久しぶりだな。
あゃこです、お久しぶりですー!

いやいやあんた誰だよwwwwwwwって思った人いるかもしれない(´;ω;`)ウッ
実は私ですね風邪の唄のギルドマスターですこんばんみ。

本間こんな性格なもんですから
みんなに支えられながら頑張っています(d'З`★)

ってことで有利のために私がやってる透過の仕方をね、
この場をかりてやりますね~。
まじこんなことぐらいしかできねーんだ


まずPictBearを用意してくださいなー。
ちなみに私はPictBearSEを使ってるんですけどねー、
これフリーソフトだし使いやすいからオススメです(・∀・●)
すでに持ってたらいいんやけどね!


んで透過したい画像を選びます。
d0085812_22295980.jpg
う~ん
これいつのSSだろうか@@

次に左端の↓のアイコンを選びます。

d0085812_22311596.jpg

そしてまず透過したい画像の範囲を決めます。

d0085812_223276.jpg

こんな感じかなぁ?
点線のいってるところが区切り線ね!

上のほうにあるアイコンからトリミングを選びます。

d0085812_22325443.jpg


するとその部分だけになります。これ便利!
d0085812_2234126.jpg

次に左端にあるアイコンから↓を選びます。

d0085812_22363730.jpg

ここでまず色を選択しましょう。
透過したい画像にない色を選択するのがベストです。
今回の場合は蓮華ちゃにない色を選びます。
私は黄緑を選びます~。

画像の上までマウスを持っていき、透過したい部分をクリックします。
するとこうなります。
d0085812_22372843.jpg

点線があたりにでますー。
色んなところをすると範囲がかわったり。

そしてそのままBackSpeaceをおしますー。

d0085812_22382793.jpg

その部分が一気に黄緑になりました。
これを何度も繰り返します。

d0085812_22405790.jpg

大体こんなぐらいになりました。
細かくて後はめんどくさいですねー。
ってことで残りはペンなどを使って塗りつぶしていきます(・∀・●)


ぬりぬりぬり~・・・

d0085812_2242021.jpg

最終的にはこんな感じになります。

背景を全部塗りつぶせたら、右上にあるインデックスカラーを選びます。

d0085812_22455216.jpg

これだよ、これ。
そのままクリックすると、この表示がでます。

d0085812_2246237.jpg

が、そのまま無視してOKをクリックしてください。

すると右端のパレットの表示がこうなります。

d0085812_22473722.jpg

そのまま背景の色(今回は黄緑)の部分にマウスを持っていき、右クリックします。
そして透過色に設定を選びましょう。

d0085812_22485778.jpg

やったぜー!
これで出来上がりです。

d0085812_2250648.jpg

透過ができました!
後は保存だけです~。

保存はそのまま名前をつけて保存を選びます。
このときの注意ですがファイルの種類に気をつけましょう。

d0085812_2251183.jpg

保存時はGIFを選びましょう!
特にエキサイトはgifかjpgだけしかアップロードできませんし。
インデックスカラーはjpgで保存できません。


説明はこれで終わりなんですけど、なんとかできそうですかねー?

じゃぁお前がやればこんな説明いらねーじゃんって話ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな時間があればめいぽに顔だしてますますます・・・。
本当にごめんね!
これぐらいしかできなくて;;

説明力ないし、わからんところあったら聞いてくれ!



以上、久しぶりのあゃこからの更新でした~(○´∀`○)ノシ
[PR]
by kznut | 2006-11-23 22:55 | ★C.N

花梨鯖で活動中の風邪の唄のギルドサイトです。
by kznut
カテゴリ
★First
★Rule
★Link
★Member
★C.N
★Meeting day
★Dairy
FREE
●お知らせ●
ヽ(゚д゚○)ノ≡ バナー200×40できました!!

らくがき
以前の記事
2007年 10月
2007年 05月
2007年 04月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧